明日はわくわくフェア♪

こんにちは!いよいよ本格的に梅雨の季節に突入しましたね。じめじめした毎日・・・早く終わって夏になって欲しいです!(夏が好き)

さて、いよいよ明日からわくわくフェアが開催されます!長野市のエムウェーブで2日間開催され、私たちヤマワリビングも小さなブースですが出展致します。

詳しくはこちらのチラシをご覧ください。

去年は、てづくりウッドカメラのワークショップを行いました。大盛況すぎてしまい^^;2日間で400個も!!!

今年も、木をつかったワークショップを開催します^^!今年は。。。

「木のてづくり腕時計」

試作品をチラリ・・・♪こんな感じでおもちゃの時計を作ります♪

今回は午前・午後と数量限定で行います。売り切れの場合はご容赦ください><

お時間などはこちらをご覧ください^^

釘でとんとんしたり、シールをぺたぺたしたりと楽しいワークショップになっています!是非お越しください~!

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています^^

では、桂さおり でした ( ・ᴗ・ )

 前の記事を見る 一覧を見る

ページの先頭へ