平柴の家着工です

こんにちは!桂です!

昨日の関東地方の台風15号・・・朝起きてニュースでの被害を見てお驚きました。関東地方にはお友達が沢山住んでいるのでとても心配です。

長野市はなんとか暴風域から外れて一安心ですが、最近の気候は、例年からは予測できないことが多くなっている印象で、将来が心配です・・・・

さて、先月地鎮祭を行った平柴のお家の基礎工事が着工しました^^

こちら、基礎の位置を正確に出すために行う位置出し作業中!

社長一人では作業できないということで急いでわたしも駆けつけたのですが基礎屋さんの3人衆が手伝ってくれていました!(あれ・・わたしは要らないですね;;)ということで現場の様子だけ確認して帰ってきました笑

基礎工事は、お家づくりの工程の中では一番最初の工程です。しっかりと頑丈な基礎をつくります。

それにしても、こちらの現場。本当に見晴らしが良い場所にあるんです。

お家が出来たらきっとお部屋からの眺めも素敵になりそうです♪

3月に完成する予定ですので、お楽しみに^-^b

 前の記事を見る 一覧を見る

ページの先頭へ