稲葉のお家もうすぐ完成!

こんにちは桂です!

見学会開催まであと1週間に迫った稲葉のお家 (*´ー`*)

ウッドワンの無垢のキッチンと、大工さんの造作がとてもマッチした仕上がりになっています♪

お気に入りの照明器具も設置完了です!

作り付けのテレビ台もタモ材で素敵ですね♪

こちらは洗面家事コーナー・・家族みんなで使いやすい大きな鏡に作業中の建具職人のプロ〝まるさん”の姿が写っています・・

こちらのお家は制作建具も沢山あります!そういった建具は建具屋さんに作ってもらいます!今回はお施主様支給のつまみ取っ手がいくつかあったので、まるさんにつけてもらいました!

こんな感じで、どんどん完成に向けてお家ができてきます

来週は見学会で皆さんに見ていただくのを楽しみにしています!

 

 

 

 

予断ですが・・

最近回転寿司がお寿司以外も美味しいのを知っていますか?笑

こちらかっぱ寿司の家系ラーメン・・わたしは家系ラーメンが大好きですので即注文!吉祥寺武蔵家さんが監修しているらしくて、本格的でとっても美味しかったです;;!スープも麺もこれぞ家系!という感じでおいし~~~!!

そしてなんとこちらはくら寿司のハンバーガー!!!お寿司屋さんに来たもののランチだったので注文してみました笑 お肉が見えないですが、ビーフのパティとオニオンフライ、レタス、チーズが入っています!

お寿司食べなよ!!と思うかもしれませんが、とても美味しかったです (*´ー`*) サイドメニューのポテトも頼んだら完璧ですね笑

以上・・・最近の回転寿司の食レポ?でした笑

KATSURA SAORI

 前の記事を見る 一覧を見る

ページの先頭へ