須坂で建前

今週の火曜水曜で建前をしました。お天気も水曜日の午後は心配でしたが、昼間は何とか持ちこたえ無事に終わりました。

周りは分譲地で最後の1棟でしたので、もう住んでいらっしゃる皆様に迷惑をかけないように周知徹底をさせていただきました。

2階の床もこんなに細かく材料を使っています。これを見ただけで安心な気持ちになります。しかもすべて天然の無垢材です。近くを通っただけで木のいい匂いがします。

2日目にはもうここまで出来上がります。工場で作ってきた断熱材を吹き付けた壁パネルを柱と柱の間にはめ込んでいきますので、地震にも強く時短にもなります。

周りには素敵なおうちがたくさん建っていて、住宅公園のようです。
お施主様も赤ちゃんがおひとりいらっしゃいますので、周りに若い世代のご近所さんがいると心強いですね。
来年1月には完成見学会をする予定です。お楽しみに♪

 前の記事を見る 一覧を見る

ページの先頭へ