supernova

最近毎朝寒いですね・・・ ( ᐪᐤᐪ )過ごしやすい秋は短くあっという間・・・

もう少し堪能したかったです><

毎年、小布施の有名なモンブランを来年こそは並んで食べに行きたいね~!と話すのですが・・・今年も「また来年こそはね!」になってしまいました笑

食べたことのある方、感想を聞かせてください!

先日ヤマワの看板犬でもあったしゅうちゃんが17歳で旅立ちました・・

ヤマワの事務所に来ていただいたことのあるお客様で遊んでいただいた方もいるかもしれません、業者の皆さんにも可愛がってもらったり ・・

とってもさみしいですが、ここまで長生きしてくれてありがとう

可愛がってくださった皆さんも、今までありがとうございました (◦ˉ ˘ ˉ◦)

いないのに、足音が聞こえたりおいしいお肉を食べたらしゅうちゃんの分を残してしまったりまだまだしてしまいます・・・ ( ᵕ_ᵕ̩̩ )

しばらくロスが続きそう・・・・・

ですが!きっと元気になれる良いこともあるはずです!

もうすぐモデルハウスも完成間近です^^

皆さんに見ていただけるのもとても楽しみにしています♪

では、桂でした

 前の記事を見る 一覧を見る

ページの先頭へ