お山は雪❆❅❄☃

こんにちは!

ここ数日めっきり寒くなってきましたね🤧

朝の寒さが冬!という感じになってきました

飯縄で施工中の幼稚園の駐車場は・・

わ!雪!☃

早速園児たちは雪遊びをしたとのこと・・

早いですねーー!!笑

これから、お山の幼稚園は雪遊びがメインになるそうです😄

そり滑りや、お山を散策するクロスカントリーなどとても楽しそうですね^^

私は寒いのが苦手なので冬はインドア派です🤦‍♂️笑

お休みの日はストーブの前でギターを弾いたり映画を見るのが好きです笑

ストーブも本当は薪ストーブだったら暖かいのになあ🤔

そろそろ、ヤマワ事務所の薪ストーブも今年度初着火🔥したいなあと思っている今日この頃です

モデルハウスも薪ストーブを設置していますので、冬の寒い季節こそ暖かさを体感しに来てください😉


 KATSURA  SAORI 

 前の記事を見る 一覧を見る

ページの先頭へ