着火式🔥

こんにちは!最近薪ストーブのブログばかりすみません・・・笑😂

先日、ついにモデルハウスの薪ストーブの着火式を行いました!

式といっても・・ただ初着火をみんなで見守っただけなのですが🤔

モデルハウスの薪ストーブはこんな感じのコンパクトで可愛い仕様♪32坪と小さいお家なので小さい薪ストーブをいれました😄

「morso」というデンマークの製品です✨

見えにくいかな??側面にリスが刻印されています🐿🐿か、かわいい・・・🥰

ついに着火!!

空気層を作りながら薪を積み上げ、その中に着火剤を入れ火をつけます!🔥ファイヤー!!

そしてあっという間に火が付きます・・・

あ、あたたかい・・・・🤩

しばらくその場から動けなくなるほどの快適さ・・・笑

この上ない幸せ🥰ゆらゆら揺れる炎をみているだけで、スマホ見てるより楽しいよ🤔✌笑

早く皆さんにも体感してほしいです😊

薪ストーブを焚きながらおいしいお酒を飲み映画を見たり・・きっとすごく快適なんだろうなあ😊

薪ストーブブログばかりなので他のはなしも・・・

私は週に2~3本映画やNetflixなどの配信サービスでドラマを見ているのですが、今日はお勧めを書いてみようと思います笑

こちら

「孤狼の血」

主演の役所広司さんが 2018年の日本アカデミー賞の最優秀主演男優賞 、松坂桃李さんが 最優秀助演男優賞 を受賞した作品です!

こういう映画って実は苦手・・・

ですが!この映画はなんだか最後まで目が離せません😭

役者の演技、カメラワーク、ストーリーすべて素晴らしく、男臭くバイオレンスで、でも心にくる・・・そんな作品(語学力😥)

冒頭シーンからちょっとびっくりしますが、よかったら是非!

また、この映画おもしろいよっていうお勧めがあれば教えてください笑

では、

✍KATSURA SAORI✍

 前の記事を見る 一覧を見る

ページの先頭へ