マガジンラックのアイデア

2019年も終わりに近づいてきましたね🤧

クリスマスの飾りなどをお店で見かけることも増えてきましたね🎅🎅

ワクワクとなんとなーーくさみしさが入り混じるこの季節🤔❄

ほぼ完成している「木心家(きごこち)モデルハウス」

キッチンカウンターは本や雑誌などの収納にしたいなあ・・と思っていましたが

スペースも少なくどんな仕様にするかずっと迷っていました🤔🤔

そしてついに・・

こちらは、ワイヤーで本が倒れないように施工しています😉👏

シンプルでお洒落でしょ??

こちらで長さは調節できます!😍✌

初めて挑戦してみたアイデアですがなかなか良い感じ😊✨

皆さんの参考になると良いです😊

  

  

モデルハウスもほとんどできていますし、居心地も良き❣なので

ここでお仕事することも・・・✍

まだカーテンがついていないので道行く人が目に入ってきます笑

対照的な2組が散歩をしていたのでスケッチ?しました🤔

せっかちで引っ張っている犬(ほぼ二足歩行)と、その動力を利用している男性

腰が曲がってゆっくり歩いているおばあちゃんと、そのゆっくりの歩みに合わせている2匹の犬( ^ω^)・・・

やっぱり犬って飼い主さんに似るんだなあ・・かわいいなあ・・

犬飼いたいな🦖🦖

へたくそな絵ですみません😂

では

✍KATSURA SAORI✍

 前の記事を見る 一覧を見る

ページの先頭へ