高田で建前

地鎮祭に続き、今日明日と天気が心配でしたが、本日はなんと晴れです🌞青空が最高です!夕方から雨のマークがついていますが、屋根が出来てしまえば大丈夫!日にちを変えようかとも思いましたが、変えると変えない方がよかったとなるので、経験値からやめました。当たりましたね!

南北に長い土地ですが、社長のプランニングで使いやすい間取りになりました。素直なしっかりした賢いお子様たちと、楽しく暮らしていく姿が想像できます。

お子様たちはお家づくりに興味があるそうなので、この機会にしっかり見ておいて、将来は建築家や大工さんになってくれると嬉しいですね。

そして後日の上棟式の模様

今回は興味津々のお子様のために、師範代を持っている大工さんが木やりを謡ってくれました。合いの手のセイッ!とかヨイヨイ!などは一緒にやってみました。記憶に残ってくれるといいな🎵

🖊YAMAGUCHI🖊

 前の記事を見る 一覧を見る

ページの先頭へ