見学会レポート♪

4月25日、26日二日間にわたって開催された完成見学会☺

今回は、コロナウイルスの拡散防止のためお時間を区切って各お時間限定1組のみで開催しました🌸

ご来場いただいた皆様も、事前にしっかりマスクをつけていただきコロナ対策にご協力いただきました☺ありがとうございました🙇

お家の中も常に換気したり、人数が多くならないよう分散して入っていただいたり、次のお客様がみえる前に手すりなどを除菌・・・✨

コロナ対策はばっちりでした✨

今回のお家は、朝日山観音の近くということで・・・

私たちも、お施主様に案内していただき行ってみました🌸

長野市が一望できる素晴らしい絶景!

桜も満開でとてもきれいでした🌸

行ったときは私たちだけで他にだれもおらず・・・

3密にならず、しかもこんなきれいな景色と桜を満喫できてうれしかったです☺

今回のお家は、2階建て+小屋裏収納ありの50坪🏠

リビングダイニングには3方向からアクセスできるウッドデッキがあります!

ダイニングテーブルは造り付け🎵

新しくダイニングテーブルを購入しなくてもいいですし、大きさや高さも自由自在なのがうれしいですね☺

奥にあるのは階段下を利用した小さな家事コーナー🍳

小さな小窓もあって、お施主様のこだわりがみえます🌸

キッチンの裏には、こんなにたっぷりと収納できるパントリーもあります☺

近くで畑作業もしているので、土間から外に出られるようなドアもついているんですよ!

こちらは、なんだと思いますか(゜-゜)

このスペースは神棚スペースなんです!

ちょうどお水を変えたりするのにも手の届きやすい高さに設計しました☺

こちらはご主人のこだわりです🎵

いまはちょこんと私が作ったこのお家の模型が🏠

そしてこちらは奥様のこだわり

今回建具に計10か所ステンドグラスを施工しました✨

一つ一つオーダーされてつくってもらった素敵な作品✨

透明でシンプルですが、お花の模様が細工してあって一つ一つちがうのがなんとも素敵・・✨

こちらのステンドグラスを一つ一つ眺めているだけでも見ごたえがありますね☺

他の写真は施工事例のページに掲載しますのでお楽しみに☺

今回コロナウイルスの関係で大変な中、お家をお貸しいただいたお施主様には感謝感謝です😭😭

こちらのお家は建前を行う数日前にあの10月の台風による千曲川の氾濫により、材木を置いていたプレカット工場が被災してせっかく加工した材木がすべて流されてしまいました・・・

また一からすべて加工したりなど、困難がたくさんあったので見学会で素敵に仕上がったお家を見ると、私もうれしさはひとしおです☺

コロナの影響で工場が止まって、納期がいつになるかわからないと一時期言われていた住設機器もすべて無事揃いました😭✨

お施主様にもいろいろご協力をしていただきました。ありがとうございました☺

先が見えないコロナウイルスの収束・・

見学会もしばらくは今までどおりはできないと思います。

ですが、今回のような予約限定、また、モデルハウスもございます☺✨

こちらはいつでもご見学できますので是非遊びにいらしてくださいね💛

では、

🖊SAORI🖊

 前の記事を見る 一覧を見る

ページの先頭へ