事務所のお花が満開です!

こんにちは☺

5月も下旬となり、暖かい日が続いていますね(‘ω’)!

そしてこの時期見ごろを迎えているのが薔薇の花🌹

ヤマワリビングの事務所前の花壇もかなり咲いてきています🌹

赤黄色ピンク・・・

何かと世間が騒がしい中ですが、植物はいつも通りきれいな姿を見せてくれますね!

毎年やっている薔薇祭りなども今年は中止が発表され、毎年楽しみにしていた方は残念に思っているかと思います😿

そんな方もヤマワの薔薇で少しでも癒されていただけると嬉しいです♪

薔薇といっても色はもちろん、花の形も種類によって違っていて
観察していると面白いですね☺🌹

また、お打合せやモデルハウス見学でいらっしゃった際、ぜひ見てください💛

  

  

さて、現場の近況報告です!

次の見学会の会場である長野市高田のお家🏠

足場も取れて、外観がちゃんと見えてきました🏠

今回の外壁はブラック!

あとはワンポイントで木目のを使いシンプルになりすぎないようにデザインしました☺

かっこいい!!✨

また、敷地が南北に長い敷地なので、そういう土地をお考えの方にも参考になるお家になっております!

今回も新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、予約限定の見学会になると思いますが、初めての方にも是非来ていただきたいと思っております☺

ご予約お待ちしております!

詳しくは見学会情報ページをご覧くださいね☺ こちら

では

🖊SAORI🖊

 前の記事を見る 一覧を見る

ページの先頭へ