最近のマイブームと模型

こんにちは☺

今日から6月!四国の方でも梅雨入りが発表されたようで・・?

なんだか毎日天気もどんよりしてきたような気もしますね☁

気圧のせいで頭ガンガンの偏頭痛持ちの皆さん!この季節、最悪ですよね~私もです😿

そしてここ最近はステイホームが増えお家で何か楽しいことを見つけなくてはいけない・・そんな時期でもありますね😿

そんな中、私が最近はまっているのが、切り紙!!笑

普通の切り紙ではないのですが・・・

こんな感じで昆虫を作っています🐞

気持ち悪い!と大好評です!!!笑

他にも・・・

オオクロアリ・・🐜(ヤマワのスタッフのそばに何気なく置いておいて驚かす事に成功笑)

ウスバカゲロウ・・・

ついにはお友達のお子さんの誕生日カードの代わりにまで・・(;’∀’)

喜んでたよ!と言われましたが、果たして本当に喜んでくれたのかは謎です・・笑

模型もそうですが、なんだかちまちました作業が好きみたいです☺

模型といえば。。。最近模型もたくさん作っていて

並べると、ヤマワ分譲住宅地!🏠みたいになっています笑

こちらの模型は、できるだけ着工前に作って、お打合せの時に役立てています☺

お引渡しの時には、お施主様にプレゼント🎁しています✨

だいたい一軒半日~1日くらいかかります🤔

前も模型作りブログを書いたことがありましたが、また機会があれば書いてみたいと思います🎵

ではでは

🖊SAORI🖊

 前の記事を見る 一覧を見る

ページの先頭へ