9月のお休み

こんにちは!明日から世間は4連休ですね~!☺

中々例年通りお出かけできない方も多いかと思いますが、皆さんは楽しいご予定などありますでしょか☺

ヤマワリビングは、9月21日(月)22日(火)の2日間をお休みとさせていただきます🙇

ご不便お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

たまには、最近見たおすすめ映画のコーナー🎥笑

出ている役者さんに誰一人有名な方は出ていませんが、とても面白い映画でした。

こちらあらすじ↓

幻の滝を見にいく温泉付き紅葉ツアーに参加した7人のおばちゃんたち。現地に到着した彼女たちは、頼りないガイドと一緒に、滝を目指して山登りを始める。木の実を摘んだり、写真を撮ったり、おしゃべりしたり、それぞれの楽しみ方で山道を進む7人。ところが、先に見に行ったガイドがいつまでたっても戻らない。「ねえ、遅くない?」「迷ってたりして」。気がつけばおばちゃんたちは山の中に取り残されていた!携帯は圏外。食糧もなければ寝床もない。突然のサバイバル生活に放り出されたおばちゃんたちは、果たして人生最大のピンチを乗り切れるのか?

あらすじの通り7人のおばちゃんのサバイバル映画です!!

一人ひとり個性があるおばちゃんたち。でもこんな人いるいる!!という一面もあって面白かったです笑

見ず知らずの7人にだんだん一体感が生まれていくのも最高です笑

あまり気構えせずゆるーく鑑賞できるのもおすすめです!🍺

連休のお暇なときに是非・・🙈

🖊SAORI🖊

 前の記事を見る 一覧を見る

ページの先頭へ