須坂で上棟式

こんにちは!最近ブログさぼりまくりですみません💦

先日、須坂で上棟式を行いました☺!

平日のお昼でしたので、子供たちは学校や幼稚園に・・・変わりにおじいちゃんおばあちゃんが一緒に参加してくれました☺

お写真みて分かるかもしれませんが、1階部分のLDKは超大空間🏠

完成したら見ごたえ抜群になること間違いなしです✨いまから完成が楽しみですね☺

お施主様とはお家のいろいろな仕様を、一つ一つ綿密にお打合せ中!

こだわりたっぷりのお家になることは間違いありません(‘ω’)⁂

さてここで、お久しぶりにヤマワの看板娘?ヨークシャーテリアのNANA様(1歳)の情報を・・・

犬のくせに?寒がりなので薪ストーブの近くをいつも陣取っています。

そしてこの顔・・・🤔あざといな~~😂上目遣いがお得意です。

こんな風に一見かわいいかもしれませんが、性格はかなり強めのおてんばです!笑

うーー
ふん!

上棟式より犬のほうが写真が多いっていうね・・(;’∀’)ごめんなさい
とにかく犬が大好きです!🐶犬好きな人、仲良くしてください✨笑

では☺

🖊SAORI🖊

 前の記事を見る 一覧を見る

ページの先頭へ