ヤマワ動画撮影レポート

こんにちは!

実は、ヤマワリビングのPR動画を作成しています☺✨
コロナ禍で気軽にモデルハウスや見学会にお越しになれないお客様に少しでもヤマワリビングの事をお伝え出来たらなぁ・・という思いから製作を始めることにしました!


少し前の事ですが、ヤマワOB施主様のご協力のもとご自宅を訪問させていただき、インタビューを撮影させていただきました☺

1軒目は住み始めて7年目のお施主様のお家🏠

インタビュー内容を一生懸命読み込んでくださっているお施主様(‘ω’)お子さんも本格的なカメラにちょっと緊張のご様子・・・☺💛

でも本番はばっちり❣
皆さんとてもお上手✨とってもいい動画が撮影できました✨🎥

最後にはみんなで動画チェックも✨色々無理難題な要望にも快く対応していただきありがとうございました☺

そしてお次はつい最近お引越しされたばかりのお施主様のお宅へ・・🏠

こちらも家族仲良しな素敵な動画がたくさん撮影できました☺お子さんたちも緊張しながらもプロ顔負けのナチュラルな演技(?)とっても上手にできました✨

まだお引越ししたばかりなのに撮影を快諾していただきありがとうございました😿✨

そして。。次の週はヤマワリビングのモデルハウスでの撮影会🎥

今度は社長インタビューです。見てるこっちがドキドキ笑

でも、生放送ではないので何度も撮り直し一番ちゃんとできたところを使えます☺笑

私もイメージ動画にちょこっと出演してます笑
モデルさんを頼まないで自分たちで何とか頑張りました(^^)/笑

ヤマワの看板犬🐶NANAちゃんも。。絶対じっとしてないでしょ・・・と思ったら餌さえあればなんでも言うことを聞くいい子ということが発覚しました笑

NANAちゃんの名演技にも是非注目してください!🐶

今回のヤマワPR動画のすべての構成、編集をしてくれたのがいつもヤマワのお家で完成写真の撮影をしている月原はる菜です🎥

完成した動画は、このWEBサイトやYoutubeで見れるようになりますので、お楽しみに✨

では!

🖊SAORI🖊

 前の記事を見る 一覧を見る

ページの先頭へ