三輪で上棟式

こんにちは!先日三輪で上棟式を行いました😊

今年は雪が多いですが、こちらのお家の建前の日は奇跡的に晴れ☀ました~!

そして上棟式をしたこの日もやっぱり晴れていました☀😊

上棟式では、お施主様と大工さんと一緒に四方祓いを行います🏠

雪と足場で、足元が少し悪い中でしたが何とか無事執り行うことが出来ました✨

お子様もちゃんと一緒に参加できました✨

最初は大工さんの木を刻む機械の音にびっくりしていましたが、おもしろいおじちゃん(お兄さん?)だと分かって安心してくれました笑😆これからお家が完成するまでよろしくお願いします😊✨

上棟式がようやく終わりましたが、大工さんの仕事はまだまだこれからです!

しっかり素敵なお家が完成するよう、みんなで頑張ります✊🏠❕

🖊和田さおり🖊

 前の記事を見る 一覧を見る

ページの先頭へ