キャットウォーク

先日OB様邸に訪問した際、初めてキャットウォークをちゃんと猫ちゃんが使っている所を目撃することが出来ました。

施工中からちゃんと利用してくれるかなーと心配はしていましたがさすが猫ちゃん。ばっちり使ってくれていました🐈

こちらを警戒しながら吹き抜けの手すり部分から猫ちゃん登場。

猫ちゃん専用の穴部分からスルっと下の通路スペースへ降りてきました。

壁に沿った通路を歩いて・・・

キャットタワーに無事到着!🐈

ここから下へはこの日は恥ずかしがって降りてきてくれませんでした😂笑

こんな高い所も平気で行ったり来たりできる猫ちゃんすごいですね✨

こちらのお家は吹き抜けがあり薪ストーブもあるので、冬は一番暖かい場所でいつも寝ているそう。動物も快適なよく場所知ってますよね。

とてもかわいくて癒されたひと時でした😆

🖊S.W🖊

 前の記事を見る 一覧を見る

ページの先頭へ