モデルハウスの庭

数日雨が続いたことで、嬉しい変化が・・・。

去年完成したモデルハウスのお庭は、次の年も楽しめるように宿根草メインでのお庭造りをしていたのですが、だんだんその宿根草たちが芽を出し始めました🌱

少し前までは、まだまだ乾燥した寂しい地面でしたが、雨の恵みによりどんどん成長しています✨

こちらは秋に植えたチューリップがかわいく咲きました🌷

奥は野菜農園なので、まだ空いています。今年は何を育てようかな~🤔

去年はトマトやキュウリ、ナスなどの夏野菜メインで育てました。

連作は良くないようなので今年は違う野菜を育てる予定です。

グランドカバーとして植えたグリーンの宿根草も色々なところから良い感じに芽を出していて、最初に思い描いたお庭にだんだん近づいてきたように感じます。

最終的にはアメリカの ターシャテューダー の庭のようにするのが目標です🌱

モデルハウスはお家ももちろん、お庭も併せてご見学していただけると嬉しいです。季節の移り変わりで様々な表情を見せる素敵なお庭を是非ご見学にいらしてください☺

🖊SAORI🖊

 前の記事を見る 一覧を見る

ページの先頭へ