お洒落な外観と庭事情

こんにちは!今日でやっと4月が終わりますね。なんだかこの1か月はすごく長く感じました・・(なんでだろ)

5月も完成見学会を開催させていただきます🏠✨

ようやく足場ネットも外れて、外観がお目見え

西海岸風をイメージしたお洒落な外観です。よろい貼り風のサイディングがとてもかわいく目を引きます☺

今日は、外構工事をしていました。雨の日も多い中お天気のいい日は助かります☼

こちらの完成見学会は長野市三輪で5月21日~22日の土日に開催いたしますので、是非お越しくださいね✨

詳しくはこちら

さて、こちらはモデルハウスの庭のお話です。

雨のせいもあり、1日1日全く違った顔を見せてくれるモデルハウスガーデン。

この白い花はコデマリです。

網一面に這わせるのが夢だったクレマチスも、狙い通りに咲いてくれました✨

上の方は花が咲いていました

この花はなんだろう・・・🤔

沢山植えすぎてわからなくなっています笑

日々変化しているモデルハウスガーデンも是非遊びにいらしてください☺

もちろんモデルハウスの内部の見学もお待ちしております☺

🖊SAORI🖊

 前の記事を見る 一覧を見る

ページの先頭へ