施工事例写真UP!大地の芸術祭行ってきました

こんにちは☼

久しぶりに施工事例を更新しました🚩

こちらからご覧いただけます

平家ベースの36坪のお家です🏠是非ご覧ください☺

毎日暑くて夏本番!☼

今年も新潟県十日町市で「大地の芸術祭」が開催されているので早速行ってきました✨

大地の芸術祭はトリエンナーレですので3年ごとに開催されます。私は今回行くので4回目・・・(もう!?)初めて行ったのは社会人1年目の時だったなぁ・・(懐かしい)

大地の芸術祭

その日の一番のお目当ては松代(まつだい)農舞台の里山食堂のバイキングです(^o^)丿

地元野菜中心の素材を生かした料理のバイキングで、ダイエット中の人には持って来いのバイキングです!笑
でも味はすごくおいしくて、肉大好きの私も大満足です😊

農舞台自体も美術館になっているのですが、その周辺も里山の自然を生かした沢山のアート展示がありとても楽しめます。

長野市から1時間半くらいで行ける場所ですので、興味を持った方は是非行ってみてくださいね😆

農舞台

また、大地の芸術祭は11月までやっています😊夏の時期にしかやっていない展示もあるみたいなので、夏の間に是非行ってみてくださいね~!私もまだ見れていない展示がたっくさんあるので開催期間中何回か足を運ぼうと思っています✨

では

🖊SAORI🖊

 前の記事を見る 一覧を見る

ページの先頭へ