お盆休みのお知らせ

平素より大変お世話になっております😊

ヤマワリビングのお盆休みは明日11日㈭から16日㈫までとなっております。

ご不便をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

お休み直前の今日は、連休前恒例「事務所の大掃除」です。

要らないものを捨てて捨てて・・・

棚の上の埃を拭いて、整理整頓して、
大掃除恒例、毎回発掘される社長の高校の卒業アルバムを、「また出てきたよ・・」と思いながらしまい込み・・(また次の大掃除できっと出てきます笑)

とりあえずすっきり😊✨

また休み明けから気持ちよくお仕事が出来るようにみんなで頑張りました(^o^)丿✨自分のお家もやらないとな~・・

お掃除とか整理整頓とか断捨離って、日ごろからできていたらどれだけ快適なんでしょうかね。わかってはいるけど中々着手できずに半年~1年たっています😿

以前いつお伺いしてもモデルルームのようにきれいなお家のOBさんに、きれいに保つコツを伺ったところ「物を買わない」と教えていただきました( ;∀;)✨

本当にその通りです。

最近韓国通販のSHEINってご存じですか?服、雑貨、便利グッズなどなど激安で、サイトを見ているだけでとっても楽しくてついついほしいものを買ってしまうのですが、届いてみると2~3割くらいは ちょっと・・・って物もあったりします。価格が安いので仕方ないですが・・😂笑

物欲って抑えるのが難しいですよね!

という、どうでもいい最近の私情報?でした😂

では、皆さん熱中症などにお気をつけて楽しいお盆休みをお過ごしください(^^)/では

🖊SAORI🖊

 前の記事を見る 一覧を見る

ページの先頭へ