ヤマワリビング30周年

 

こんにちは!4月になり、新しい気持ちで新生活を迎えたかたも多く、そうでないこちらもなんだかわくわくする季節です🌼

この4月で、ヤマワリビングは30周年を迎えました。

ヤマワリビングは、

社長の先代が「ヤマワ建築」を大工の会社として始め、

現社長に受け継いだ際、屋号が今の「有限会社ヤマワリビング」に変更となりました。そこからこの4月で30年。

時代も平成から令和へと移り変わり、30年前とはいろいろな事が変わりましたが、当時からの家づくりへの思いは変わっておりません。

木造住宅を一つ一つ丁寧に造る姿勢はヤマワ建築を設立した先代からずっと受け継がれています。

そして、30周年を迎えることが出来たのも、支えてくださったお施主様や協力業者様、スタッフのお陰です。

これから40周年、50周年と迎えることが出来るように、またお世話になったお施主様のお家を守っていけるように精進していきたいと思っています。

私の祖父で創業者である先代はもういませんが、いつも見守ってくれているようなそんな気持ちで頑張っています。

これからも、ヤマワリビングをよろしくお願いいたします。

 

🖊和田さおり🖊

 前の記事を見る 一覧を見る

ページの先頭へ