年の瀬・・

気づけば2019年ももう残り僅か・・・色々なことがあった2019年でしたが、やはりみんなで集まって1年間の労をねぎらわなくては2019年も終わらない・・・ということで・・・

今年もヤマワリビングで忘年会を行いました😉

スタッフ・いつもお家づくりに携わってくださる業者さん達😄約20名ほど集まって、しなののてっぺんさんで行いました

古民家を改装したお洒落な外観・内観の素敵な居酒屋でした✨

こんな感じでおっさんく・・・男臭いですがとても楽しい忘年会になりました😉✨笑

皆さん、今年一年本当にお疲れ様です。来年もみんなで力を合わせて頑張っていきましょう!

お料理もとてもおいしかったです❣

こちら 炙りしめ鯖 その場でバーナーで炙ってもらいます!珍しくて、おいしかったです✌✌また、お友達とも来てみたいな~~

2次会は数名で、南千歳のREDDRAGONさんへ・・

ビールやカクテルがとってもおいしくていつも行くたびに感動してしまいます✨✨

今回はずっと食べたいな・・と思っていたフィッシュ&チップスを皆でシェアしました!

ポテトはカリカリ!フィッシュは外はカリカリ中はジューシーで思い出すだけでよだれがでてきちゃいます😭😭

ご馳走様でした🥰

✍KATSURA SAORI✍

 前の記事を見る 一覧を見る

ページの先頭へ