クリスマス🎅リース作り教室

先日、クリスマスリース作りのプチイベントを行いました😉

参加者は、OBお施主さんとそのお友達、そして私、桂

講師は私の母の明子さんです😄笑

いつもお打ち合わせスペースとして使っている場所で行いました🐿✨

みんな真剣ですね~~!私以外のお二人は2つ作成しましたよ😊✌

私は一つ作るのに時間がかかりすぎて一つしか作れませんでした🤷‍♂️

木のみや松ぼっくりなどなどクルーガンで張り付けていきます!

シンプルで簡単ですね😉👌

完成!それぞれ個性が出て素敵でしょ??🤗

ちなみに私が作ったのはどれしょう・・・笑

正解は右下の緑のリボンのでした!😍😍

じゃーん!ママが作った可愛いリース・・気に入ったかな??🥰✨✨

是非ヤマワで作った新しいお家に飾って、より素敵な空間にしてくださいね♪

モデルハウスも完成したので、こういった楽しいイベントも企画していけたらいいなあ・・と考えております❣

お楽しみに👏

✍KATSURA SAORI✍

 前の記事を見る 一覧を見る

ページの先頭へ