お正月飾り🎍

クリスマスも終わり、もう2019年も残すところあと少し・・・

クリスマス前はなんだかソワソワしますが、クリスマスだからソワソワするのではなく忙しいお正月・年末年始が近づいているからソワソワしているんだと、最近気が付いた桂です・・・( ^ω^)

先日組合の女性の会で、お正月飾り教室に行ってきました✨

モデルハウスの玄関に飾ったら良い感じになること間違いなし!と奮って参加笑

こんな感じで、お花や竹、オアシスなどが用意してありました

私以外のお姉さま方は皆さん毎年参加されているようで、とってもテキパキ!どんどん作っていました😳😳

私も見様見真似でやっていましたが・・・

いわゆる生け花なんて産まれてこの方やったことがない🤣

芸能人がTVでやっているのを見て難しそう~~と思っていたくらい ・・

そして、完成

これは、どうなんだ🤔🤔うまくできたのか?🤔それともおかしいのか??🤔

初心者なのでそれさえも全くわかりません🤣

でも先生に奥行き感もあってバランスもいいし上手!と褒められたのでうれしかったです🥰

帰ってさっそく玄関に飾りましたよ!

お!!なかなか良い!!

まだつぼみの梅の花もあるので、咲くのが楽しみです🌺🌺

ヤマワリビングは明日で2019年お仕事納めです😊

年明けは、1月6日からになります✨

今年一年本当にお世話になりました✨来年もよろしくお願いいたします✨

✍KATSURA SAORI✍

 前の記事を見る 一覧を見る

ページの先頭へ