本棚と脚立📚

モデルハウスの2階には、談話室があります😊

本棚は勾配天井を利用してかなり上の方まで収納できるようになっています(゜.゜)

こんな感じ!

いっぱい収納出来てすごくGOOD!

ですが、、、このままでは上の方が届かないので梯子若しくは脚立を買わなくては・・・🤔

良いのが無いかずっと探していたところ、トトノエ堂の野上さんに良いものを教えていただきました✨✨

こちら!

届いてみたら大きいのにとても軽くて運びやすい!

早速使ってみたところぴったりでした😊✌

この画像にも映っていますが、こちらも悩みに悩んだ時計・・・・

昔昔学生の頃、ドイツのヴィトラミュージアムに旅行に行ったときに見てずっと気になっていたジョージネルソンのボールクロックに決めました!😍🔥

うーん!すごくかわいいですね!😭✨✨✨

こんなかわいい見た目ですが、ちゃんと時間を刻んでいます⌚

まだLDK周辺の壁掛け時計は悩んでいます笑

本当に時計ひとつとってもどんなものを買うかかなーーり悩みます><

でも楽しい悩み・・😉笑

モデルハウス見学をご希望の方は、

WEBトップお問合せフォームまたはお電話でお気軽にお問い合わせください💛

——————————————-

さて、おすすめ映画紹介コーナーです笑(勝手に定期化)

こちら「花とアリス 殺人事件」

殺人事件と物騒なタイトルがついていますが、怖くないです。大丈夫です笑

こちらは、蒼井優ちゃんと鈴木杏ちゃんW主演の映画「花とアリス」の2人が出会うきっかけのお話です。

アニメーションですが、声は「花とアリス」の役者さんが担当しています。

あらすじ・・・

石ノ森学園中学校へ転校してきた中学3年生の有栖川徹子(通称アリス/声:蒼井優)は、一年前に3年2組で「ユダが、四人のユダに殺された」という噂を聞く。さらに、アリスの隣の家が<花屋敷>と呼ばれ、怖れられていることも……。花屋敷に住むという同級生の「ハナ」ならユダについて詳しいはずだと知ったアリスは、花屋敷に潜入する。そこで待ち構えていたのは、引きこもりのクラスメイト・荒井花(通称ハナ/声:鈴木杏)だった……。ユダは本当に殺されたのか?花は何故、引きこもり続けているのか?ふたりの少女の「世界で一番小さい殺人事件」の謎を解く冒険が、始まる―。

小さな町で起きた小さな事件を2人の女の子の目線で描いています。

花とアリスも大好きですが、こちらの「花とアリス殺人事件」も凄くすごくお勧めです!何度見ても飽きない映画です。

私は、アリスが悪口を言ってくるクラスの男子にキック?をお見舞いするシーンが好きです笑

是非両方見てみてください!

ではでは

✍KATSURA SAORI✍

 前の記事を見る 一覧を見る

ページの先頭へ