モデルハウスの写真撮影♪

ついに完成したその名も「木心家モデルハウス」

お庭まで完成してから正式にお披露目会をしたいと思っておりますが、ご見学されたい方にはお見せしています☺

家具や飾りつけも終わりましたので、先日写真撮影をしました!

いつもと違って時間がかなりたくさんあったので気づいたら4時間くらい経っていた・・・(‘Д’)

実際見にいらしてほしいのでもったいぶってちょっとだけ更新・・( ^ω^)・・・笑

こちらはダイニングのお写真です。

奥に見えるのが2畳分の小あがり畳コーナーです👌

もうすでに、ヤマワにお打ち合わせなどでいらしたお客様には、こちらのダイニングテーブルにてお打ち合わせさせていただいています🎵

2階のフリースペースは大きな本棚が印象的です🎵

建築の本📚を置いていますので読みに来てください💛

他にもお見せしたい写真がたくさんありますが・・・

またの機会に・・・笑

百聞は一見に如かず??

是非お越しになって体感してくださいね!

お気軽にお電話でお問い合わせください🌸 →026-244-6707(担当山口)


さて、今日のおすすめ映画紹介コーナーです☺笑

今日は現在公開中の「パラサイト 半地下の家族」です(‘Д’)

今かなり話題になっている映画で、カンヌ国際映画祭でパルムドール賞を受賞した作品

長野市は、権堂商店街にあるロキシーで現在公開中!

久しぶりにロキシー行ってきました!国内最古級の映画館で「パラサイト」を観る・・・

この映画にぴったりの環境・・・かなり良かったですよ?笑

本当にネタバレ厳禁なので、感想があまりかけないのが悔しい!!

観た人を見つけて感想をトークしたくてうずうず!!!そんな映画です!

1分1秒無駄なシーンが無いというか・・演出が絶妙で後から思い出しても印象的なシーンが多すぎて・・・!!

もうこれ以上は書かないでおきます!笑

是非鑑賞してください!そして感想を語り合いましょう!笑

🖊SAORI🖊

 前の記事を見る 一覧を見る

ページの先頭へ