須坂で地鎮祭

前日までは雨が降っていましたが、大安のこの日は気持ちのいい秋晴れ☀
太陽の日差しで少し暑いくらいでした☺

無事、立派なお家が完成しますように🏠みんなで土地の神様にお参りしました✨

お子さんもしっかり地鎮祭に参列できました☺
地鎮の儀では、お父さんお母さんと一緒にしっかりお手伝いできました💛

今回はお子様もいらっしゃったので地鎮の儀を行いましたが

今回は私はが砂山をつくりました🏔
うまくできてよかったです😂✨(褒められました!笑)

砂山に刺す植物はその地のものがあると良い・・・ということで坂木と一緒に敷地に生えていたタンポポも刺しました❁かわいいですね😌

無事素敵なお家が完成しますように✨いまから完成が楽しみです✨

ヤマワコソコソ噂話・・・(鬼滅の刃風・・笑)

この日お施主様に昨日もぎたてのシナノゴールド🍏をいただきました!

帰ってさっそく食べたら驚くほどおいしかったです😳

シャインマスカットをたっぷり堪能したと思ったら今度はおいしいリンゴが食べられて、秋は良いことずくしですね(‘ω’)
実は私は果物があまり好きでは無かったのですが。。ここ最近の果物とってもおいしいですよね!絶対子供のころよりおいしくなっている気がしませんか!?笑
最近では苦手は全くなくなりました😂✨

ヤマワリビングの会社の近くの運動公園通りの紅葉も見ごろを迎えていて、いよいよ秋本番という感じですね🍂(助手席から撮影📷)

寒い冬を迎える前のこの貴重な季節・・(今年は雪が多いらしいですよ~~!😢)
じっくり堪能したいと思います☺

では

🖊SAORI🖊

 前の記事を見る 一覧を見る

ページの先頭へ