年末年始のお休み

こんにちは。本格的な冬がやってきて毎日寒いですし、今年は雪にも悩まされそうな冬になりそうですね🥶

私たちの住む長野も雪が沢山降る地域ですが、やはりお隣の新潟県はすごい!

私もヤマワに来る前は新潟の夢ハウスに居ましたが、冬は体験したことのない大雪で度肝を抜かれました( ;∀;)

会社の駐車場に朝から停めていた車(白いマーチ)が帰る頃には雪に埋まって行方不明になったことも😂笑(言い過ぎか)

それに比べれば長野市の雪はまだまし・・と言い聞かせて頑張ります(^^⛄

さて、もう2020年も残すところ2週間くらいです。

ヤマワリビングの年末年始のお休みは、12月30日~1月4日までになります☺

また、1月は6日以外の毎週水曜日と、1月10日(日)1月11日(祝)は会社の定休日になります<(_ _)>

ご不便をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

さて、皆さんお待ちかねの(?)の2021年の見学会ですが、2月の最初を予定しています🎵コンパクトでかわいいが沢山詰まった街中のお家です(‘ω’)💛

今回も大工さんの造り込みが沢山あって見ごたえたっぷりですので、ぜひお越しください!(^^)!

また、お近くなりましたらWEBやSNSに情報UP致しますのでお楽しみに💛

🖊SAORI🖊

 前の記事を見る 一覧を見る

ページの先頭へ