モデルハウスのお庭完成!

こんにちは☺

ななななーーんと!モデルハウスのお庭がついに完成いたしました👏👏👏👏

今年の春になってから、本格的に取り掛かり始めついにGWくらいに植栽もすべて植え終わり、ようやくすべて完成いたしました。

こちらは玄関前のアプローチ部分🏠

DIYで積んだレンガが目隠し兼、良き庭のワンポイントになっています☺

ピンクのジギタリスがもう少しで満開かな?

こちらパーゴラです✨ベンチも置いて憩いの場として大活躍しています☺
ベンチの後ろの部分はクレマチス・モンタナ用の網を取り付けました!満開になるのが楽しみです!

そしてこちらがシンボルツリー🌲のヤマモミジです🍁秋になると紅葉がとーっても綺麗ですので皆さんに見ていただきたいなあ。

そして一番奥には社長念願の「ガーデンキッチン」!

現在、ナス、キュウリ、インゲン、トマト・・・レタス、スティックセニョール、パクチー、パセリ、イチゴ、を育てております(多っ!)

パクチーは収穫してコンビニのあんかけ焼きそばにのせて食べましたよ笑



こんな風に自宅のガーデンで収穫した野菜やハーブをすぐ食べられるのってずっと憧れていたので、うれしかったです☺(でもパクチーを食べすぎて嫌いになってきました・・・笑)

庭が出来たことで、一つ趣味が増えたかのように毎日植物の生長がとても楽しみです☺

モデルハウスにいらしたことがある方も、無い方も、ヤマワのOBのお施主様もぜひぜひ遊びにいらしてくださいね☺✨

では☺

🖊SAORI🖊

 前の記事を見る 一覧を見る

ページの先頭へ