Youtubeチャンネル開設

タイトルの通り、ヤマワリビングのYoutubeチャンネルを開設いたしました🎥✨

先日のブログでお伝えいたしましたが、ヤマワリビングのPR動画を撮影して、それが完成したので公開&Youtubeチャンネルも開設しました☺

ヤマワリビングYoutubeチャンネル

社長や、ヤマワリビングでお家を建てていただいたOB施主様(2組)のインタビューが主な内容となっています☺✨

モデルハウスでのイメージ動画もあります(^^)/🏠

少しでもお家づくりの参考に・・また、ヤマワリビングのことを知っていただけたら良いなと思って作成しました😊是非ご覧ください!

ちなみに・・出演者は

7年お住まいのお施主様I様ご家族。

住み始めてすぐのA様ご家族。

社長。

イメージ映像は私と、妹の夫の月原くん。

そして友情出演の社長の飼い犬NANA(ヨークシャーテリア♀)となっています(^^)/笑

撮影のカメラマンは畔上広行さん(動画の技術もですがドローンの技術も素晴らしい)

そして、総監督&動画制作は妹の月原はる菜です(^^)/

みんなで作り上げた自信作の動画です✨是非見てみてください!

🖊SAORI🖊

 前の記事を見る 一覧を見る

ページの先頭へ