昼間の住宅街に・・

しばらく完成見学会も無いですので、皆さんに忘れられないようにブログの更新をします(‘ω’)🌷

最近とてもびっくりしたことがあって・・

いつも通り事務所で業務中、ふと外を見るとへんな顔の猫?が歩いている・・・

動画です

ん!?なんだこりゃ!!(変な声が入っていてすみません・・笑)

調べたらハクビシンらしいです。この辺りで狐と狸は見たことがありましたが、ハクビシンは初!!ちょっとびっくりしました。

調べてみると結構目撃情報や被害があるらしいですね。気を付けないと・・・。

この次の日の夜も見かけたので、要注意ですね😿

さて、5月はバラの季節でしたね🌹

毎年恒例ヤマワ事務所のバラも綺麗に咲きました😊

薄いピンクがとてもかわいいです✨

6月になると、今度はアジサイが主役に・・(^^)/

今年はしっかり剪定したので、ピンクの可愛らしいアジサイがお目見え✨

珍しくて癒されますね🐌

さて、冒頭で完成見学会はしばらく無いとお伝えしておりましたが、構造見学会は開催予定です🏠

近いうちに告知いたしますのでお待ちくださいませ😊💛

では

🖊SAORI🖊

 前の記事を見る 一覧を見る

ページの先頭へ