ロンディネッラ

前から行ってみたかった篠ノ井の山の上のイタリアンレストラン。

下調べしていったのにやっぱり迷いました(;^ω^)

山の上にある眺めのいい隠れ家レストランなので、予約しないと入れない人気店です。

内装も大きな絵が飾ってあったり、おしゃれな照明がついていたり、テラスには座り心地のよさそうなソファが置いてあります。

いくら山の上でも真夏はさすがに暑くて、テラス席はがらがらでした。

室内の席からも外がよく見えるので、山並みやトンビを眺めながらランチをいただきました。

ケーキが食べたかったのでパスタは単品で頼み、ケースの中からケーキをセレクトしました。

私はベリーの入ったチーズのケーキ。友人はピスタチオとチョコのケーキ。

値段も絶品でしたが、本当においしかったです!

バスク風チーズケーキが有名だったので、お土産にしました。

高いところ大好きな私は、今度は秋にテラス席で食べたいな。

🍰YAMAGUCHI🧁

 前の記事を見る 一覧を見る

ページの先頭へ