FM長野 翔べ!FRI – TAG!!出演しました

FM長野 毎週金曜日の翔べ!FRI – TAG!!
8/4の放送にヤマワリビング「fikaモデルハウス」が登場しました。
街コミレポートのコーナーで、和田さおりがインタビューを受けています。

 

こちらから聞けます

 

今回もレポーターのマッキーさんと一緒にスタジオのバカボン鬼塚さん&飯野美紗子さんと電話でつないで生中継での出演でした🥺

実は街コミレポートへの出演は2回目・・・

1回目の時のblogはこちら

 

出演時間の少し前からマッキーさんとFM長野名物おじさま?の唐沢さんが来てくれて打ち合わせとリハーサルをしてから本番に挑みました🚩

皆さんとの楽しいトークで緊張もほぐれて、いざ本番!

この本物っぽいちゃんとしたマイク(笑)も持たせてもらうといっきに緊張感が増します!

いつもラジオでなんとなく聞いているバカボンさん美紗子さんの声が聞こえてくるのはとっても不思議・・🤔

マッキーさんの機転の利いたすばらしいトーク力にほぼ助けられ、無事放送も終わりました✨

終わってほっとしてお写真パチリ📸(スタイルからなにから全然キャパが違う・・(^^;笑

マッキーさんはとても綺麗で面白くて素敵な方でしたよ~~!

fikaモデルハウスの中も沢山堪能していただきました😊✨

(ヌックで瞑想中?のマッキーさん)

ありがとうございました😊

そして、、、かなりカミカミだった私の放送はこちらのリンクから聞けますので、お時間のあるかたは是非・・・

こちら

メンタルが弱いのでお褒めの感想のみ!おまちしてます😂笑

 

FM長野では、火曜日17:30ころ毎週ヤマワリビングのCMを流しています📻

そちらも是非よろしくお願いします😊

では!

🖊SAORI🖊

 前の記事を見る 一覧を見る

ページの先頭へ