【FM長野】翔べ!FRI-TAG!!にヤマワリビングが出演しました

こんにちは!ヤマワリビング和田さおりです。

昨日、FM長野毎週金曜日に放送されている「翔べ!FRI-TAG!!」に生出演いたしました(^o^)丿
この番組はバカボン鬼塚さん&飯野美紗子さんが担当している番組で私たちも毎週拝聴している大好きな番組です📻

その中の「街コミレポート」というコーナーにヤマワリビング「木心家モデルハウス」が登場🏠✨

リポーターのマッキーこと篠原真紀さんに実際木心家モデルハウスにお越しいただきそこからラジオに生出演させていただきました😮ドキドキ

放送前に入念にお打ち合わせさせていただき、本番に挑みました✨
(何故か看板犬?のナナちゃんもいる笑)

街コミレポートは16:30から!

ドキドキしながら出番を待ちました!

バカボン鬼塚さんと飯野美紗子さんの「マッキ~!?」という呼び声でコーナーがスタート!

いつも聞いているラジオの声がそこに!😳

とっても緊張しましたが、マッキーさんのおかげでなんとか無事終了しました!

マッキーさん、本当にすごかったです!感動!✨

あの面白くて元気な声からは想像できないくらい美人でスタイルも良くて、素敵な方でした😆!ヤマワリビングの魅力も沢山伝えていただきました!ありがとうございます!

マッキーさんと記念にパチリ!

私はというと若干噛みましたが何とか・・・!笑

放送は、こちらから聞くことが出来ますので是非!

こちら

では!

🖊SAORI🖊

 前の記事を見る 一覧を見る

ページの先頭へ