モデルハウスの進捗

こんにちは!毎日ジメジメ蒸し暑くてイライラがたまってしまいますね

皆さんはどうやってストレスを発散していますか?私はジムで体を動かして発散しています!ボクシングなんかとっても良いですよ~!目の前にイライラすることを思い浮かべてパンチ!笑 とても発散されます♪ 笑ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

さて、まだブログでは一度も書いていないモデルハウスのことです。

実は、現在モデルハウスを施工中!いままでヤマワリビングのお家を体感していただける場所は、お施主様のお家をお借りした完成見学会しかありませんでした。

もっといつでも体感していただけるように、今回はモデルハウスをつくることになりました。

モデルハウスといってもいずれは社長の住むお家です!ですので、設計なども等身大のコンパクトな住みやすいプランニングになっています

実は、もう大工さんの工事が終了しております!(早っ!!!

内部をちょっとだけチラ見せ・・。

2帖分の小上がり和室は階段の下を利用して素敵な空間になっています。

1階は勾配天井でたっぷり光を取り入れます。

なんと薪ストーブも入りますのでお楽しみに^^

実際薪入れを体験していただけたりもする予定・・。あと焼きいもとか (´。•ㅅ•。`) 絶対楽しいですよね~笑

2階も勾配天井を利用した吹き抜けで、フリースペースも広々使えます!

手摺に、夢ハウスの桜がチラリ♪

これからは、内装の工事や外壁の工事がスタートしていきどんどん完成に近づいて行きます!

実際お越し頂いてみていただきたいので、あまり沢山写真は載せません笑完成したら是非見にいらしてくださいね!

ではでは。桂さおり でした

 前の記事を見る 一覧を見る

ページの先頭へ